60代女性 リウマチ→外反母趾→足裏全体の変形→痛くて歩けない!

足裏整骨院・足裏治療院では「どこに行っても治らないから来ました。」って言ってくれる方が多数いらっしゃいます。

足裏整骨院・足裏治療院では患者様の悩みに真摯に向き合い謙虚な姿勢で治療に取り組んでいます。

最初は誰でも「本当に治るの?」って半信半疑でお越しください。

治療効果の個人差はありますが、患者様によっては治療したその日に手応えを感じる方も多くいらっしゃいます。

だから、皆さん続けられるんだと思います。

今回の患者様も最初は半ば諦めかけていましたが、日に日に痛みがなくなることを実感できたから続けられると言ってくれました♪

お陰様で長い付き合いになりましたがこれからもよろしくお願いします。

「どこに行っても治らない」ことが治って行く過程を見れるのも治療家としての楽しみの一つであることは間違いないことです。

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)